• 全財産282万円を仮想通貨ビットコインにぶち込んだ独身36歳男の収支報告③【2023年1月の収支】 #shorts

    全財産282万円を仮想通貨ビットコインにぶち込んだ独身36歳男の収支報告③【2023年1月の収支】 #shorts

  • 【10分でわかるFX投資】毎日〇〇万円、シンプル手法で利益を出す!負けてる方、初心者の方は必ず観て!チャート解説付き

    【10分でわかるFX投資】毎日〇〇万円、シンプル手法で利益を出す!負けてる方、初心者の方は必ず観て!チャート解説付き

  • NYダウ全力売りで惨敗!〇千万円の資産を失い奥さんにも逃げられた。どうすれば良いですか?

    NYダウ全力売りで惨敗!〇千万円の資産を失い奥さんにも逃げられた。どうすれば良いですか?

  • ロットってなに? 1分でわかりやすく解説 #shorts

    ロットってなに? 1分でわかりやすく解説 #shorts

  • 【今話題のCFD】米国VIってなに? #FX #CFD #トレード #投資 #GMOクリック証券

    【今話題のCFD】米国VIってなに? #FX #CFD #トレード #投資 #GMOクリック証券

  • 日経平均株価は10年後に〇〇万円になると思います #shorts

    日経平均株価は10年後に〇〇万円になると思います #shorts

  • 【2025年版】みんなのゲーミングPC価格 #shorts  #ゲーミングpc #nextgear

    【2025年版】みんなのゲーミングPC価格 #shorts #ゲーミングpc #nextgear

  • 日経VI恐怖指数でオプション取引の売買タイミングを考える方法

    日経VI恐怖指数でオプション取引の売買タイミングを考える方法

  • 【14万円→28万円】エントリー根拠すべて話します【FXスキャルピング手法】

    【14万円→28万円】エントリー根拠すべて話します【FXスキャルピング手法】

  • 恐怖指数日経225先物オプショントレードプット買い、コール買いのタイミング、ボラティリティブレイクアウトは日本版vixインプライド(変動率)日経平均VIを使う

    恐怖指数日経225先物オプショントレードプット買い、コール買いのタイミング、ボラティリティブレイクアウトは日本版vixインプライド(変動率)日経平均VIを使う

  • 【VIXで1,000万円稼いだ漢】きんくま流 禁断のVIXトレード術を大公開!MC陣も唸りの嵐【トレアイBAR】

    【VIXで1,000万円稼いだ漢】きんくま流 禁断のVIXトレード術を大公開!MC陣も唸りの嵐【トレアイBAR】

  • 日経平均VIとSQ値を使ったオプション手法を検証してみた

    日経平均VIとSQ値を使ったオプション手法を検証してみた

  • 利益率驚異の100%!?1万円チャレンジ!

    利益率驚異の100%!?1万円チャレンジ!

  • 3000万円でオプショントレードしてみた結果

    3000万円でオプショントレードしてみた結果

  • 【恐怖指数】VIX指数って何?どう使うの?|投資アレコレ勉強会 #shorts

    【恐怖指数】VIX指数って何?どう使うの?|投資アレコレ勉強会 #shorts

  • 株の暴落で含み損が-5150万円になった。

    株の暴落で含み損が-5150万円になった。

  • 【エミン・ユルマズ】日経平均5万円はいつ?

    【エミン・ユルマズ】日経平均5万円はいつ?

  • 円安原油高で泣く貧乏人と笑うお金持ち

    円安原油高で泣く貧乏人と笑うお金持ち

  • 株暴落前に全財産ぶっこんだ末路 #日経平均 #s&p500 #投資 #米国株

    株暴落前に全財産ぶっこんだ末路 #日経平均 #s&p500 #投資 #米国株

  • 7000万円でFX 株を鼻ジュルジュルなりながら空売りしてみた!

    7000万円でFX 株を鼻ジュルジュルなりながら空売りしてみた!

よくある質問

VI FXで20万円を増やすためのFAQ

VI FXとは何ですか?

VI FXは、米国VI指数を取引するFXの一種で、市場のボラティリティを利用した投資手法です。初心者でも理解しやすい特徴があります。

20万円から始めるVI FXのコツは?

20万円から始める場合は、ロット数を小さく設定し、リスク管理を徹底することが重要です。また、シンプルな手法で継続的に利益を出すことを目指しましょう。

初心者におすすめのVI FX手法は?

初心者には、ボラティリティが安定している時間帯を選び、少額から取引を始めることをおすすめします。チャートの基本的な読み方から学ぶと良いでしょう。