• 株で損した件|しくじり|私みたいになるな

    株で損した件|しくじり|私みたいになるな

  • 【有益スレ】株・投資信託を信用しきって大損した人達の末路がやばい【ガルちゃんまとめ】

    【有益スレ】株・投資信託を信用しきって大損した人達の末路がやばい【ガルちゃんまとめ】

  • 【2ch有益スレ】投資で大損した奴しか知らない教訓をお前らに教えてやるww【2chお金スレ】

    【2ch有益スレ】投資で大損した奴しか知らない教訓をお前らに教えてやるww【2chお金スレ】

  • 新NISAですら大損…投資で破産する人の特徴3選

    新NISAですら大損…投資で破産する人の特徴3選

  • 100人の「株の失敗談」が面白すぎたw 見ないと株投資で大損します

    100人の「株の失敗談」が面白すぎたw 見ないと株投資で大損します

  • 【ボビー・オロゴン】「損切り」はするな

    【ボビー・オロゴン】「損切り」はするな

  • 株で人生を壊す人のゾッとする共通点…(この方法を知らないからです)

    株で人生を壊す人のゾッとする共通点…(この方法を知らないからです)

  • [暴落は突然に]株式投資で損した人の口コミを20件紹介します②

    [暴落は突然に]株式投資で損した人の口コミを20件紹介します②

  • [新NISA損切り]株式投資で損した人の口コミを20件紹介します

    [新NISA損切り]株式投資で損した人の口コミを20件紹介します

  • 株価大暴落で新NISA終了のお知らせ【米国株と全世界】

    株価大暴落で新NISA終了のお知らせ【米国株と全世界】

  • 【テスタ】個人投資家9割負けてる原因。株は普通にやると負けるようにできてる【テスタ切り抜き/機関投資家/アローヘッド】

    【テスタ】個人投資家9割負けてる原因。株は普通にやると負けるようにできてる【テスタ切り抜き/機関投資家/アローヘッド】

  • 【株式投資】凡人が億トレーダーになるには【〇〇手法】1本だと思います。【テスタ/株デイトレ/初心者/大損/投資/塩漬け/損切り/ナンピン/現物取引/切り抜き】

    【株式投資】凡人が億トレーダーになるには【〇〇手法】1本だと思います。【テスタ/株デイトレ/初心者/大損/投資/塩漬け/損切り/ナンピン/現物取引/切り抜き】

  • 【資産公開】爆損!2日でマイナス140万!😡 塩漬け投資家【株記録】クシム、アースインフィニティ、エスサイエス

    【資産公開】爆損!2日でマイナス140万!😡 塩漬け投資家【株記録】クシム、アースインフィニティ、エスサイエス

  • 【2ch 有益スレ】株で完全に人生終了したカス達の実話の面白さは異常www【お金スレ】

    【2ch 有益スレ】株で完全に人生終了したカス達の実話の面白さは異常www【お金スレ】

  • 【年末行事】株の損失は繰り越すな!損失を繰越控除する確定申告は超危険!益出し・損出しで解消&節税

    【年末行事】株の損失は繰り越すな!損失を繰越控除する確定申告は超危険!益出し・損出しで解消&節税

  • 【FX・株トレーダーあるある】暴落時の反応

    【FX・株トレーダーあるある】暴落時の反応

  • 【株式投資】大損 1000万円の損失を抱えた老夫婦

    【株式投資】大損 1000万円の損失を抱えた老夫婦

よくある質問

株で損した方によくある質問

株で損した後、まず何をすべきですか?

損切りラインを決めて冷静に判断することが重要です。感情に流されず、事前に設定したルールに従いましょう。

投資初心者がよくやる失敗は?

情報不足のまま高リスク商品に手を出したり、損切りができずに損失を膨らませてしまうケースが多く見られます。

損失から学べることは?

自分の投資スタイルやリスク許容度を理解する良い機会になります。失敗を分析し、今後の戦略に活かしましょう。